customers-voiceお客様の声

「お客様の声」内の検索

マシン名で検索

キーワード検索

ジムにある業務用のフィットネスバイクと比べても遜色ないレベルだと思います。

2016.02.27

■兵庫県 M.M様 50代男性

■ ご購入いただいた機種 フィットネスバイク Comfort 7


他社の3万円未満のフィットネスバイクを店頭で試乗しましたが、おもちゃみたいで購入意欲がわきませんでした。頑丈で長く使っても飽きのこなさそうだったこと、マンション暮らしのため音が出ないという評判からComfort7を購入しました。最終的には国内メーカの同価格帯の製品と比較したのですが、どうせ買うなら満足度が高そうでかっこよいこちらのモデルに決めました。スポーツジムに通ったときのことを考えれば、値段的にも手が届く程度であったことも購入の理由です。組み立ては一人でできました。サイズは事前に知っていたものの、思ったよりもハンドルとコンソール部分が高くて想像よりも大きく感じました。乗り心地はしっかりしており、音も出ないといってもいいレベルで満足しています。ジムにある業務用のフィットネスバイクと比べても遜色ないレベルだと思います。サドルはそのままだとお尻が痛くなるので、ジェル状のサドルカバーを別に注文しました。足腰の弱った80代の父が日常生活にも非常に不便な様子をみていますので、予防のためにComfort7でしっかり鍛えたいと考えています。さらに、20代のときから増えた10キロ分を時間をかけてじっくり落としたいと思っています。しっかりComfort7への投資を回収するようがんばります。”

トレッドミルとバイクを並列に設置しての毎日の運動がとても楽しみです。

2016.02.23

■新潟県 H.N様 70代男性トレッドミル

■ ご購入いただいた機種 フィットネスバイク Comfort 7

“2年と2ケ月前にトレッドミルT921を購入して毎日のように約1時間使用しています。
ウォーキングに使用していますが足の筋力アップの目的でCOMFORT-7を併行利用することにしました。健康体力維持の目的でウォーキング1時間+バイク40分を日課にする予定です。 バイクは妻も興味を示していますので二人で活用させていただきます。トレッドミルT-921とバイクCOMFORT-7並列に設置してテレビを楽しんで毎日の運動がとても楽しみです。
COMFORT-7にスマホ接続してラジオや音楽プレーヤーも試してみました。適当な音量でバイクを漕ぎながら楽しめます。自宅の専用室に設置した写真を添付します。”

デザインに一目惚れして購入しました。

2016.01.28

■三重県 Y.A様 30代男性

■ ご購入いただいた機種 フィットネスバイク Elite IC7.1

フィットネスバイク音がうるさくないかも心配でしたが気になりませんでした。少し残念なのがバイク内部のネジが緩んでいたせいで正常に数値を計測できずモニターが作動しなかった事です。(電話にて自己で修理済)

エントリーモデルでありながら、本体は頑丈。

2016.01.27

■富山県 T.I様 50代男性

■ ご購入いただいた機種 ルームランナー Citta T82ルームランナー

“基礎体力向上のため、毎日欠かさずウォーキングするために購入しました。商品が届き、ダンボールを開けるとボルトが1本転がっており、よく見ると自動傾斜アーム支点の右側のボルトが外れていました。本体まるごと裏返して穴とナットの位置合わせに手間取り、取り付けるのにちょっと苦労しました。組み立ては、一人でゆっくり時間をかけて特に問題もなく簡単にできました。

良い点
・ウォーキング程度ならモーター音が煩く感じない。
・自動傾斜機能も優れもので、実に滑らかに違和感なく上下し、短時間で効率よく運動したいときや、足腰を強化したいときに重宝します。
・4つのプログラム機能も魅力的な内容になっており、それぞれ目的が違う家族でも全員で楽しく続けられそうです。
・に作られており、走行面も十分広いので何の不安もなく安心して使うことができます。
良くない点
・走行音(足の着地音)が気になります。ウォーキング程度なら問題のないレベルですが、ジョギング・ランニングになるとドタバタ煩く、家に家族がいる時はちょっとどうかな・・?といった印象です。
・操作パネルの「傾斜上下」と「速度上下」ボタンはよく使うので、もう少し大きくしたほうが使いやすいと感じました。
私の使用目的は、ウォーキングがメインで基礎体力が向上してもスロージョギング程度なので、このモデルにして良かったと思います。”

家族でそれぞれの体型や目的に応じて幅広く使っております。

2016.01.16

■岐阜県 S.N様 20代男性

■ ご購入いただいた機種 ルームバイク Comfort 7

“購入前は品質とアフターサービスが心配でした。ですが届いてビックリ!! トレーニングをしても音も小さく、座席もこまかく調整できます。家族で使用するつもりだったので、それぞれの体型や目的に応じて幅広く使っております。また届いてからの組み立てもすごく簡単でした。時間にして15分ほど。とにかく満足です!”