customers-voiceお客様の声

「お客様の声」内の検索

マシン名で検索

キーワード検索

妻も納得のマシン

2015.08.18

■ 茨城県 K.J様 30代男性
■ ご購入いただいた機種 ランニングマシンCitta T82

“音が心配でしたがなんともなく、妻にもいい買い物したね、と言われました!
体重が100kg近くあるのですが、とても耐久性に優れています。”

大きいですが、かなりおすすめです!

2015.08.16

T8.0_150816■ 埼玉県 O.K様 10代男性
■ ご購入いただいた機種 ランニングマシンHorizon T8.0

“配送業者の方が2人がかりで持ってきてくれました(かなり重そうでした)家には手伝える人がいなかったので何とか一人で設置・組み立てをしました。だいたい1時間かからなかったくらいですかね?

そこで、組み立て終わったあとさっそく使ってみましたが初めはなんだこれ!って感じでした(自動で動くルームランナーが迫力ありすぎて!)適当にプログラムを組んで走ってみました、ふざけて最初から飛ばしてMAX速度で走ったのですが全力で走ってないと吹っ飛ばされるくらいでした!!

そのあと普通に12KMくらいで走ったのですが足音はやはりどかどかなってしまうものの家自体にはほとんど影響が感じられませんでした!(別売りのマットは引いています)ルームランナー自体は結構大きいので場所が取れず和室においてしまいましたが、きちんとマットを引いていれば跡が付かないので心配いりませんでした!

こんな感じでまだあまり使えていないのでこれからはどんどん使っていきたいと思います!かなりおすすめのルームランナーだと思います!!”

天候や気温に左右されず続けられそう

2015.08.15

EvolvePlus150815■ 千葉県 M.Y様 60代男性
■ ご購入いただいた機種 ランニングマシン Evolve Plus

“昨年末に腰の手術をしてリハビリで歩くようになりましたが、天候や気温に左右され億劫になっていました。部屋の中でなら続くのではと検討した結果ルームランナーを購入しました。

Evolve Plusは面倒な組み立てもなく、ついてすぐに箱から出して使っています。

これからはエアコンの効いた部屋の中で、豊富なプログラムを楽しみながら飽きずに長く続けられそうです。手ごろな価格でいい買い物をしたと思います。”

体力作りにちょうどよい

2015.08.13

CittaT82_150813■ 三重県 N.Y様 30代女性
■ ご購入いただいた機種 ランニングマシン Citta T82

“外は知り合いに会って足止めしてしまったり、天気に左右されるので、この度体力作りを兼ねて購入しました。

スポーツクラブでは使用していましたが家庭用トレッドミルの使用は初めてです。家庭用は、ベルトが壊れやすい等の話も聞きますが、作りはとてもしっかりしており、また保証期間も安心できるレベルの期間を設けていただいていると思います。体力作りを目的とした家庭用にしては値段は高めなのかもしれませんが、モトをとらなければ!という自分への活を入れるためにも(笑)ちょうどよい価格だと思います。

今後長く使用できるように、自己メンテナンスもしっかりしていきたいと思います。”

息子二人が思いっきり走れる!

2015.08.03

HorizonT8.0_1103■ 神奈川県 T.C様 50代女性
■ ご購入いただいた機種 ランニングマシン Horizon T8.0

“思いっきり走れる!高校生と大学生の二人の息子に最高速度、最高斜度で走ってもらい、そう感じました。二人とも汗びっしょりになっていました。さすがに、MAXでの使用時の音はすごいですが、戸建ての一階で使用しているので、音は気にしません。また、ウォーキングでは夜でも音はまったく気になりません。

私52歳専業主婦、夫53歳会社員。4、5年前から体力の衰えを感じ、夫の帰宅後、夜にウォーキングをしていましたが、1年ほど前から夫の残業が増え、ウォーキングができない日が多くなり、ルームランナーを探していました。近くのスポーツ店で5万円台のものを試してみましたが、斜度の変更が手動のものでした。

私たちがルームランナーを購入するにあたって求めたのは「走行面が長く広いこと」、「斜度の変更が自動で行えること」でした。楽天のホームページでこのルームランナーを見つけ、スタッフが試してみましたという欄に「なんなら寝れます」とかいてあり、それが面白く、疑問になったことを電話で問い合わせてみたら、スタッフの方の対応もよく、予算を超えていましたが、分割払いが可能だったので、購入を決めました。

難を言えば、一人での移動はかなりの力自慢でないと無理です。組み立ても、一人では大変です。我が家では、息子たちが1時間ほどで組み立てました。組み立てて設置場所を決めれば、何の問題もありませんでした。

次回買い替えるときも、このルームランナーにしたいと思いました。写真は最高速度、最高斜度使用時のものです。”