customers-voiceお客様の声

「お客様の声」内の検索

マシン名で検索

キーワード検索

安価な他社製品を置くよりも、部屋の雰囲気を崩さずに良かったと思っています。

2016.01.11

0111■長野県 M.Y様 30代女性

■ ご購入いただいた機種 フィットネスバイク Comfort R

“他社の安いマシンを購入するか迷いましたが、結果的にこちらの製品を購入して、大変満足しています。ワンルームのため大きさに不安もありましたが、問題なく設置できました。また、見た目にもしっかりとした製品なので、安価な他社製品を置くよりも、部屋の雰囲気を崩さずに良かったと思っています。購入してから半年経ちましたが、しっかり愛用させていただいております。電話対応によるアフターサービスもしっかりされていたので、これからも安心して利用できます。”

毎日2時間使用し半年が経過しましたが、全く不調がありません。

2015.12.31

■ 東京都 S.T様 30代男性

■ ご購入いただいた機種 クロストレーナーAndes 7i2930220005684843c15001

“○良い点
・頑丈:毎日2時間、最高レベルで使用し、半年が経過しましたが、全く不調がありません。
・静粛:付属のマット上に設置し、築20年のマンションで使用していますが、上下左右の住人に確認したところ、『音は全く聞こえない』とのことでした。
○良くない点
・コントロールパネル周辺にリセットボタンが無い為、入力を間違えた場合は降りて電源を切り、再度入れ直す必要があります。
・不可がやや弱く、もう10程上のレベルが欲しいと思います
・コントロールパネル周辺に充電用ソケットがあればより便利に使えると思います。
○スポーツジムで頻繁に他社のクロストレーナー(個人で新品を購入すると最低でも50万円以上のもの)を使っていましたが、やや最大付加が弱いこと以外には、殆ど劣る点は有りません。折り畳みが出来ることと、価格を考慮すると、非常に良い製品だと思います。”

音もほとんどなく感動ものです。

2015.12.27

■ 東京都 Y.K様 40代女性

■ ご購入いただいた機種 フィットネスバイク Elite IC7.1

“デザインもおしゃれで大きさも丁度よく大変気に入っています。以前は通電式のエアロバイクを使っていましたが、大きさも大きく作動音がうるさくテレビを観ながらだとヘッドホンが必要でしたが、これは音もほとんどなくテレビの音は音量を上げることなく観ることができ感動ものです。
気軽に使えて永く快適にトレーニングできそうです。”

傾斜がつくのと音が静かなのは良いですね。

2015.12.10

■ 東京都 K.S様 70代女性

■ ご購入いただいた機種 ウォーカー Citta T82

“以前はEvolveを使っていたので、幾分大きい感じなのと、立てての収納に少々違和感がありますが、傾斜がつくのと音が静かなのは良いですね。歩き易いです。データ表示の切り替えがストップしてしまうとできないので、最終的な距離が分からないのが不便です(前のはストップ後も見ることができました)。普通のプログラムでも歩数がわかればいいのに、と思います。細かい点ですが、改良して頂ければ嬉しいです。”

ウェイト維持、筋力トレーニングに最適で購入して良かったです。

2015.12.06

■ 福岡県 M.S様 40代男性

■ ご購入いただいた機種 インドアサイクル Elite IC7.1

“ホームページを見て、デザインの良さと、トレーニングの際も負荷をかけれるマシンに惚れて、家を新築した、20畳の二階リビングに、設置しました。
サイズもさほど大きくなく、イメージ通りに、リビングにマッチしスタイリッシュで、かつトレーニングにも、思っていた以上に負荷をかけてのバイクトレーニングができています。
マラソン専門ですが、ウェイト維持、筋力トレーニングに最適で購入して良かったです。ありがとうございました。