customers-voiceお客様の声

「お客様の声」内の検索

マシン名で検索

キーワード検索

以前の機種と比べものにならない安心感

2015.04.17

■ 神奈川県 E.M様 40代男性
■ ご購入いただいた機種 トレッドミル Horizon T8.0

”前機は13-4年前に購入した他社製で約50万円の家庭用高級機種でしたが、T8.0はそれの半額以下で、プログラムや機能性、モーターの静音性、サポート体制など、比べものにならない安心感があります。あとは、このスペックで安定した耐久性が問われるところです。前機並に10年以上使用出来ることを期待しています。”

音の静かさ、なめらかさに感動

2015.04.17

■ 宮城県 S.T様 60代男性
■ ご購入いただいた機種 トレッドミル Omega 3

”組み立てを自分でしたのでちょっと順番間違えたが何とか組み立てました。持ち手の所のネジがいまいち穴が合わず、苦労しもう少し奥までささるのかと思ったがそれ以上ささらないのでやめた。前使っていたのは家庭用の小さいものなので、カタログではサイズ確認していたものの大きさにビックリ。さっそくやってみて感動。音の静かさ、なめらかさ、まだ3日目なので、これからじっくりメニューもたくさんあるので楽しんでこなしていきたいと思う。”

きしむこともなく、とても頑丈

2015.04.17

■ 和歌山県 F.K様 20代女性
■ ご購入いただいた機種 トレッドミル Citta T82

”走った時にきしむこともなく、とても頑丈です。ダイエットメニューに応じて、速度が速くなったり遅くなったりするため、とても汗をかき、気分良く走ることができます。”

クッション性を変えられるので、膝への負担が小さい

2015.04.14

Horizon T8.0 150414■ 宮城県 M.M様 50代男性
■ ご購入いただいた機種 トレッドミル Horizon T8.0

”ここ10年来、健康診断の悪玉コレステロールがNGで、知り合いが運動で下がったとの話を聞き、近所の公立体育館のジムでトレッドミルなどの運動を始めたところ、2ヶ月程度で悪玉は正常値に下がった。気をよくして外でインターバルスプリット走行をしたところ一発で膝を壊してしまった。医者で治療をしながら、徐々に運動を始めるためにT8.0を購入。クッション性を可変出来るので、もっともソフトの状態でウォーキングを実施しているが、膝への負担が小さく、リハビリもかねて非常にいい感じである。毎日、使い続けて健康状態を維持していきたい。”

かなり静かで、安定感も抜群です

2015.04.13

HorizonT8.0_150408■ 長崎県 U.M様 40代女性
■ ご購入いただいた機種 トレッドミル Horizon T8.0

”注文してから、三日後に配達されました、早い〜!かなり大きいサイズの荷物が届いてきました、本当に自分で組立できるの?不安も少しありました!!実際は30分で組立完成、説明書の説明は凄く解りやすいです。使用してみました、かなり静かです、安定感も抜群です。購入して良かったです、これから夏に向かて、頑張ります!”