customers-voiceお客様の声

「お客様の声」内の検索

マシン名で検索

キーワード検索

普段乗っているクロスバイクと比べても違和感なし

2015.12.05

S3_151205■ 愛知県 M.J様 30代男性

■ ご購入いただいた機種 インドアサイクル S3

“商品の開梱から設置まで、男性1人で1時間ほどかかりました。梱包資材の片づけからサドルの交換まで含めて計2時間弱の作業でした。

事前に実店舗で試乗していたため、乗り心地に関してはあまり不安がありませんでしたが、ハンドルとサドルのセッティングを終えて実際に漕いでみると、思っていた以上にしっくり来ました。普段乗っているクロスバイクとくらべても違和感を感じません。

これから寒さの厳しくなる季節ですが、運動不足の解消に役立つだろうと大いに期待しています。”

1年間いろいろ考えて購入。大満足です。

2015.11.29

Comfort7_151129■ 鹿児島県 H.S様 50代女性

■ ご購入いただいた機種 アップライトバイク Comfort 7

“購入まで1年ぐらいかかりました。どこのメーカーがいいのか、また長く使えるのかなどメンテナンスの対応がいいのかも考え、ようやく購入しました。

思ったより重厚感もあり、しっかりと安定感のあるエアロバイクだったので、高価だったけど買ってよかったと大満足でした。雨の多い地方なので歩くことがあまりできないこともあり、また年齢とともに足の筋力が落ちてくるので、健康維持とともに脚力を維持したいという目的で毎日主人と二人で運動してます。

仕事をしていることもありジムに通うには時間がないけど、庭を眺めなら家で簡単に有酸素運動、筋力維持でき大満足です。”

いつでも走れるから時間のない時でも!

2015.11.27

■ 東京都 K.C様 40代女性

■ ご購入いただいた機種 ランニングマシン Adventure 1 Plus

“とても満足しています。なんと言ってもいつでも走れるのがいいです!!時間の無い時でも10分だけ早歩きをしたりもします。食べるのが大好きなので、たくさん食べてたくさん燃やしたいと思います。”

テレビを見ながら使用しても問題ない音

2015.11.19

■ 東京都 A.D様 30代男性

■ ご購入いただいた機種 インドアサイクル Elite IC7.1

“組み立てに必要な工具は付いており特にレンチなどは必要なく、1人で組み立てても1時間弱で完了したので、2人だと30分もかからないと思われます

使用した感じでは特に問題はありませんでした。負荷をかける所からはやはりシューという摩擦音はでますがテレビを見ながら使用しても問題ないくらいの音なので気になることは無いかと思います。やはりしっかりとした重量があるおかげか、立ちこぎしても全然ブレません。サドルは硬めで慣れないとお尻が痛くなります。低反発のクッションを挟むなどするといいかもしれません。

部品が一つ足りなかったのですが、次の日には直ぐに電話がきて郵送していただけるとのことでしたので、サポートはしっかりしています”

ゴルフで足腰がふらつかなくなりました

2015.11.19

■ 千葉県 K.M様 60代女性

■ ご購入いただいた機種 ランニングマシン Adventure 1 Plus

“2ヶ月前から使っているリカンベントバイクComfort Rと交互に使い、自分のペースが掴めてきました。1ヶ月が過ぎ、伸び悩んでいたゴルフも足腰がふらつかなくなり、ここ数回上々のスコアです。

8年通っているプールをやめようと思います。”