製品の出荷状況について

2020.4.21

いつもジョンソンヘルステックジャパンのホライズン製品をご利用いただきありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

現在、大変多くのご注文をいただいております。

機種によっては在庫が少なく、また配送できる件数が限られているため、お届けまでに一ヶ月以上かかる場合がございます。

お急ぎのところお待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム

0120-557-379

受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

0120-288-543

受付時間:平日 午前9:00~午後5:00